nijihana7’s blog

スピリチュアルな世界を現実化して毎日がご機嫌なライフスタイル

パワーストーンで夢を現実化する

f:id:nijihana7:20170105225951j:image

 

パワーストーンは情報を記憶する事が出来ます✨

パワーストーンを手に持ちながら

お願い事を唱えると叶う経験が沢山あるので

その経験を活かしてパワーストーン

お店で少し働いています(^o^)💕

 

f:id:nijihana7:20170105230648j:image

大好きなレムリアンシード✨

古代の叡智や情報が刻まれています✨

 

f:id:nijihana7:20170105231042j:image

ツインソウルのクリスタル✨

魂の絆で結ばれたご縁の深い方との

出会いが訪れるレアストーン✨

私は ご縁の深いヒトだけでなく

コトやモノとの出会いも経験しているので

ヒトコトやモノに出会うクリスタルだと

思います✨

 

 パワーストーンで夢を叶える為に

大切な事は

まずパワーストーンに出会えた事を感謝する

そして夢が叶ったら、どのように社会貢献していくのか?具体的に決めておくと

夢の実現が加速します✨

自他ともに幸せを願って行動する事は

とても大切だと思います✨

 

パワーストーンを使って

自他共にハッピーになる方法は

オススメです(^o^)💕